★Wedding★手作りリングピロー💍💓

 

DIYが得意な訳ではないので

誰もが真似出来る簡単なモノです✌🏻💓

 

 

リングピローといえば

クッションにリボンが付いてるモノが多いと思います😊

 

今回、結婚式をガーデンで行うので

ナチュラルガーデンをテーマにしています🌼

 

ネットやユザワヤなどの手芸屋さんなどでも

既製品、手作りキットなどの販売があります😊

 

今回私はイメージに合うのを見つけられず

自分でDIYしました😊

 

 

完成したリングピロー💍

 

f:id:mzk626:20170721100055j:image

 

 

 リングを乗せたらこんな感じです😊

 

f:id:mzk626:20170721100126j:image

 

材料は100均(seria)で揃えました☺️☺️☺️

全てで400円です✌🏻

 

・木の板

・花の飾り×2

・芝生

 

これをペタペタ貼り付けただけです😆💓

とっても簡単&コスパもよく最高です👍🏻

 

花飾りも元々この形でくっついてるのを購入したので本当に貼り付けただけでハサミは使ってません😂👍🏻

 

 

実はこれ、リングピローを作るのは2つ目でした😭😭😭

一つ目は作ったもののイメージ通りに行かず、納得出来ず作り直しました😅

 

最初に作ったのはこんな感じでした💦

 

f:id:mzk626:20170721100317j:image

 

f:id:mzk626:20170721100328p:image

 

こちらも100均で材料を揃えたので300円ほどでした 😆

 

・木の箱

・芝生

・造花

 

こちらは造花をバラしして貼り付けています😊

バランスが大事ですね💦

私は失敗しました😭💔

 

ネットで検索すると手作りした写真などが沢山出てきたりするので参考にしてイメージを固めてDIYするのが良いと思います😊